[PMS・生理痛に悩む女性の為のサプリメント]もう生理が怖くない

2015年02月13日

ほくろ占い 口元

口元にほくろがある場合、
占い的にはどんなことが
言えるのでしょう?

このサイトが詳しいです(・ω・)/
http://uranailady.com/ninsou/ninsou_2.html

口元とひとことで言っても?

口の上のほうなのか?
下のほうなのか?
横なのか?

横といっても、左側なのか?
右側なのか?

によっても変わってきます。
面白いですね〜(/ー\*)
posted by ほくろ占い at 23:26| ほくろ占い 口元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

ほくろ占い 手のひら

手のひらにあるほくろって
占い的には?

ほくろって、医学的には
あざ
と一緒。

ということは?
前世からの因縁、カルマだと
言われているんです(・ω・三・ω・)

手のひらにあるほくろも、
何かしらの警告を意味している
ということっΣ(・ω・ノ)ノ!

手のひらのどこにあるのか?
左右どちらの手にあるのか?

によっても変わってきますが、
こちらのサイトが詳しいです(・ω・)/


手のひらのほくろの危険サインと性格
手のひらのほくろの危険サインと性格

posted by ほくろ占い at 17:39| ほくろ占い 手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

手にあるほくろを占う

ほくろ占い。手も占えますよ。

ただ、手の平や手の甲にほくろがある人って、
少ないですけどね( ̄ー ̄;

ちなみにほくろにも2種類あります。

活きボクロ⇒黒々として色艶のいいホクロ

死にボクロ⇒茶色っぽく色艶の悪いホクロ

活きほくろのほうが、なんか安心しますw


そういえばこんな本見つけました。


一瞬ですべてがわかる指占い

指がこんなに深いとは。。
タグ:ほくろ 占い
posted by ほくろ占い at 19:37| ほくろ占い 手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

